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STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトは、STATE OF ESCAPE LLCとの間で「STATE OF ESCAPE」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社リトルリーグが運営するウェブサイトです。
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配送について
配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、最短2日~7日でのお届けとなります。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<配送日時指定>
4日後~10日間の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「指定しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
: 指定しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス :
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送先
STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
お買上げ明細書・製品保証書について
お買上げ明細書は商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
また、本製品にはギャランティーカード(製品保証書)が付属しておりますので、製品とともに大切に保管ください。
※上記付属品を紛失された場合は返品を一切お受けいたしかねますので、予めご了承ください。
ご注文方法について
商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでカラーを選択し【カートに入れる】をクリックしてください。
商品のご確認
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※ 他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。
配送先・お支払い方法選択
ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【新規配送先を登録】より配送先をご登録ください。
※ マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
配送日時指定
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択し【配送日時確定】をクリックしてください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「指定しない」をお選びください。
お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。
ポイントのご利用
ポイントをご利用いただく場合は、ご希望の利用ポイント数を入力後、【決定】をクリックしてください。
※ ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
ご注文内容のご確認
ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【上記内容で購入する】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、Amazon pay、代金お振込(GMO後払い)よりお選びいただけます。
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
クレジットカードの不正利用防止について
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。 確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、5日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
<代金引換手数料>
1円〜9,999円 (税込) :330円(税込)
10,000円~29,999円 (税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円 (税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円 (税込) : 1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
【ご利用方法】
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
※会員様がログインしている状態では、表示されません。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
【注意事項】
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用)はご利用いただけません。
※AmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトに提供されます。 ご提供いただいた情報は、商品の配送やSTATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトからのご案内メールに利用いたします。
代金お振込(GMO後払い)
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/
<GMO後払い手数料>
330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く
<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
<ご注意>
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用いただけます。
領収書・適格請求書発行について
2023年10月1日 ご注文分より領収書の発行を承ります。
当サイトにて発行する領収書は適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しております。
領収書発行をご希望のお客様は問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象の注文番号をお知らせください。
注文番号はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
» 購入履歴
Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
送料・決済手数料について
送料
全国一律 495円(税込)
決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
【代金引換手数料】
1円〜9,999円 (税込) :330円(税込)
10,000円~29,999円 (税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円 (税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円 (税込) : 1,100円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://payments.amazon.co.jp/contact
<GMO後払いによるお支払いの場合>
一律330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除きます。
※GMO後払いのご利用上限額は、55,000円(税込)でございます。
他店でのお買い物も累計となります。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドで十分に商品の内容をご確認ください。
商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書・商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。
商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
なお、セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりご対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、お問合せいただく際は下記1~5をお書き添えください。
1. 注文番号
2. 商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 不良内容詳細
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
また、以下の場合はご対応できかねますのであらかじめご了承お願いいたします。
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着後8日を経過した場合
・商品詳細ページに「返品、交換不可」と記載がある商品
・納品書、 製品保証書 、商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
・当サイト以外でご購入された商品
ご返品・ご交換について
お客様のご都合による返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)は、商品到着後7日以内に限り可能です。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
交換については、在庫がある場合は交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、ご連絡の際は下記1~5をお書き添えください。
必ずカスタマーセンターの案内に沿って商品をご返送いただきますようお願い申し上げます。
1. 注文番号
2. 返品・交換希望の商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 返品・交換理由
また、以下の場合は交換をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着後 8日を経過した商品
・商品詳細ページに「返品、交換不可」と記載がある商品
・納品書、製品保証書、商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された商品
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
・セール商品、期間限定イベントで注文いただいた商品
・当サイト以外でご購入された商品
返送時送料のご負担について
商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。
ご返金について
<クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
【代金引換・GMO後払いによるお支払いの場合】
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
ショッピングカートについて
ショッピングカートの有効期限について
STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。 商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
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・ショッピングカートの有効期限が切れた場合
・不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
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・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
・お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
サイズ・採寸について
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
オーダー商品(先行予約販売商品)について
商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
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販売価格について
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ギフトラッピングについて
一度のお会計につき990円(税込)でギフト用ラッピングを承ります。
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ギフトラッピング不可の商品はギフトラッピングをご選択いただけません。
詳しくは「ギフトラッピングサービスの注意事項」をご確認ください。
入荷お知らせメールについて
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入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
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※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
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人気商品のため、入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
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STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
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ポイントのご利用方法
現在ポイントが1ポイント以上に達した時点で、1ポイント=1円でご利用いただけます。
※一部ポイントがご利用いただけない場合がございます。
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※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
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ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
OS
Windows Vista 以降
Mac OS X 最新バージョン
iOS 7.0 以降
Android 4.0 以降
ブラウザ
<Windows>
Win IE8 以降
Win Firefox 最新バージョン
Win Chrome 最新バージョン
<Macintosh>
Mac Safari 最新バージョン
Mac Firefox 最新バージョン
Mac Chrome 最新バージョン
<スマートフォン>
iOS7.0以降 標準ブラウザ(Safari)
Android 4.0以降 標準ブラウザ
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
FAQ
ご登録情報について
Q.
登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
A.
ご登録いただいたパスワードは、こちらから確認いただけます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。もしメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
Q.
「会員登録」したのに、確認のメールが届かないのですが?
A.
確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@stateofescape.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。解除いただいていない場合、STATE OF ESCAPE(ステートオブエスケープ)日本公式サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
Q.
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A.
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、マイページにて変更いただけます。
ご注文について
Q.
電話で注文は出来ますか?
A.
お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願いいたします。
Q.
注文方法がわからないのですが?
A.
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。
Q.
ポイントの使い方を教えてほしい。
A.
ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。ご希望の利用ポイント数を入力後、【決定】をクリックしてください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにてご確認いただけます
Q.
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A.
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
Q.
注文したのですが、確認のメールが届かないのですが?
A.
メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
Q.
注文した内容はどうやったら確認できますか?
A.
マイページ内の「購入履歴 」をクリックしてください。
Q.
届いた商品を返品、交換したいのですが?
A.
返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「キャンセル・交換・返品について」の項目をご参照ください。
Q.
クーリングオフは適用されますか?
A.
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
お支払方法について
Q.
支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q.
代金引換とは何ですか?
A.
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料(※手数料は商品価格により異なります。)を別途いただいております。
商品のお届けについて
Q.
商品はいつ届きますか?
A.
配送地域によって異なりますがご注文後、最短2日~7日でのお届けとなります。
Q.
海外への発送は可能ですか?
A.
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q.
配送の日時指定はできますか?
A.
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
時間指定
希望しない
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
Q.
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A.
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。ご了承ください。
Q.
配送会社を選べますか?
A.
佐川急便のみのお届けとなります。
修理について
Q.
海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
A.
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
Q.
商品の修理は可能ですか?
A.
修理の可否は商品の状態を確認いたしませんと、正確に判断いたしかねます。その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。
Q.
修理費用や期間はどのくらいですか?
A.
修理内容によって、費用や期間が異なります。正確なお見積もりは商品を拝見のうえ、ご連絡差し上げます。その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。